FC2ブログ

スポンサーサイト


未亡人まどかの冒険

未亡人まどか


 祥寺呂目郎の「めぞん残酷シリーズ」の再販を計画していたところ口コミで伝わったのか山の様にリクエストというか催促をいただいていました。
 しかし、ここで大問題が…!
 DLsiteでは社の内規で取り扱いが出来ないとの通知が…。
 書籍での発行に切り替えるかどうか逡巡していましたが、資金の問題もあり発行は断念せざるを得ないかと思っていた所、祥寺呂目郎の友人の茜崎さんからそれだったら改編しちゃえばいいと悪ノリした提案が…。
 そして、祥寺呂目郎の「めぞん残酷1」はマカロニ組関係者でよってたかって改編というか生まれ変わらせることになり完成した作品がコレです。
 当初は台詞の変更だけの予定でしたが、それだけでは審査に通らなかったのでさら絵にも手を入れ、どうせならフルカラーにしてやれと更に悪ノリスタッフが現れ、その結果、全く別の新しい作品として世に出る事になってしまいました。

 祥寺呂目郎さんも草葉の陰で爆笑している事と思います。

DLsite
DMM.R18
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秦皇司

Author:秦皇司
同人サークル「マカロニ組」を主催する秦皇司です。
アダルトカテゴリーとしてFC2ブログには登録してありますが、アダルト物だけではなく幅広いジャンルで電子出版を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
