FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗の拳・蘇った男

北斗の拳・蘇った男

 以前、サークル「立派堂」から発行されたリーバイス渡辺の個人誌「Hot bich Jump」という本に掲載された「北斗の拳・甦った男」を改題、加筆修正した物です。
 リーバイス渡辺がかつての相方、久我山砲台とともに闇黒堂深海魚復活させてで製作しました。
 その辺のいきさつは作品解説という形で語ってもらった物を収録してあります。
 表紙の作者名は作者の要望でマカロニ組からも発行中の「北斗の拳・世紀末病伝説」にあやかって「原作 武輪噂 作画 原哲人」としてあります。

 オチを含めて全面改稿してあり、絵の迫力は200%増しです。
 久我山砲台が原哲夫先生そっくりに描いていますのでエロ度よりお笑い度がアップしてしまっていますが、そのへんはご愛嬌という事でw。

 オチも変更され全く違う漫画になっていますので「Hot bich Jump」をご覧になった方も是非お楽しみ下さい!

 ダウンロードはこちらからから!



DMM.com
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秦皇司

Author:秦皇司
同人サークル「マカロニ組」を主催する秦皇司です。
アダルトカテゴリーとしてFC2ブログには登録してありますが、アダルト物だけではなく幅広いジャンルで電子出版を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。